Vダッシュ&デスサイズ(EW)

たまったガンプラまとめて掲載です。
VダッシュガンダムVer.Ka
コアファイターコアブースター

Vダッシュガンダム ほぼフル装備

手以外は差し替え無しで完全変形です。1/100Vガンダムで完全変形はバンダイの本気を感じました。ただパーツの強度と関節の安定性が残念すぎます。まぁ、しょうがないんですけどね。
カラーリングはセカンドVを参考に若干変更しています。
あとはV2アサルトバスターガンダムを待つだけ。

ガンダムデスサイズ(EW)
ビームサイズ

バスターシールド&実体鎌


デスサイズのエンドレスワルツ版。俗に言うアーリータイプです。
素組だと明るすぎてデスサイズらしくない気がしたので全面的にカラー変更。デスサイズヘル(EW)とほぼ同じカラーリングにしています。
あと、実体鎌は自作。実体の方が死神っぽいかなという俺の思いつきでプラ版買ってきて作りました。
自作は初めてだったけど、作ってて面白かった。

あと倉庫にはMGのエクシアとジンクスが眠っていますが引っ張り出すのがめんどいので、またいつか。
現在製作中なのがMG ダブルオークアンタ。これは近々掲載したい。

そして次はコトブキヤブレードライガーABを作りたい。
これはボーナスしだいだな。