アイマスボール 音無小鳥Ver.

アイマス戦闘機を見てたらオリジナルのプラモを作りたくなったのでやってみました。
素材はMGボール。カラーリングは小鳥さんのパーソナルカラーのひよこ色にしたつもりだけど、ちょっと黄色が強すぎました。調合が難しい。
小鳥さんのイラストはネットからよさ気なのを探してデカールシールにプリントして作成。
いざ本体に貼ろうとしたら凹凸部分が邪魔でうまく晴れず、急遽分解してパテで穴埋め。ただ時間なくて手抜きしたらパーツ間に隙間ができて残念な感じ。
いざシールを貼ると本体の色が強すぎて透けてしまって小鳥さんが黄色くなってしまいました。
ただ作って楽しかったのでまた作りたいものです。次からは本体はパーソナルカラーは諦めて白で統一。パテ埋め後のやすりがけはしっかりやるという方向で。
次は誰を作ろかのぅ。