2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえらそれで(以下省略)

今日も懲りずに戦場の絆。 自分の下手さを棚において愚痴ってやるぜ! 1戦目 相手さん3人とバンナム1人。3人さんは同じ場所からエントリーしてるから知り合いだろう。ランク上だけど何とかなるかなぁと思ったら、全員ガンタンク。 ???…これが祭りとい…

ザク2(F2)

最近は結構な頻度で戦場の絆をやってます。 前回ゲルググゲットしたものの扱いづらくてげんなりした私ですが、今日は予想外にザク2(F2)をゲットです。 ザクとはいえ流石は後期型、扱いやすくなってます。 初期装備のマシンガンは物足りないが、その分いまま…

ゲルググ

残業してたらzenpakさんから「あと1戦でゲルググもらえるらしい」との朗報が。 ということで、またもやzenpakさんを呼び出して戦場の絆。 1戦目のマッチング。1人目、大佐…大佐?ていうか同じ店!?まぁ1人くらいなら大丈夫かなと思ってたら相手さんみん…

感想

どうやら今回で10回目になるようです。 ミクシーに書けないネタをということではじめた日記。 改めて読み直すと、我ながら向こうとの日記のネタとのギャップがすごい。 まあ、向こうの俺もこっちの俺も嘘はなく、使い分けですね。 これからも熱くマニアック…

happy valentine

…世間はそんな感じなんでしょうね。私には無縁です。 仕事終わって何事もなく戦場の絆です。せっかくTSUTAYAまで行ったのにまだオフライン。 戦績も微妙でいろんな負の感情が湧きあがってます。 気晴らしに夜遊びしたいとこだが金もねぇし時間もない。 いい…

電王

職場の特撮オタクの先輩から、仮面ライダー電王のDVDを借りました。 たまにリアルタイムで見ていたがどうも中途半端で見てたのでさっぱりでしたが、始めからみると以外と面白く、すんなり7巻まで見終わりました。 カブト、電王と最近のライダーはよく作…

ユニコーン

何度も言うが、Ver.Ka はかっこいいけど、シール貼りがめんどくさい。 本体つくるよりシール貼りのが時間かかるし。 けどまぁ、ガンプラ作りはやっぱり楽しいですわ