おまえらそれで(以下省略)

今日も懲りずに戦場の絆
自分の下手さを棚において愚痴ってやるぜ!
1戦目
相手さん3人とバンナム1人。3人さんは同じ場所からエントリーしてるから知り合いだろう。ランク上だけど何とかなるかなぁと思ったら、全員ガンタンク
???…これが祭りというやつ?。
まぁいいや、と思いつつ戦闘開始。
こっからが問題。
敵さん全員ビルの屋上から拠点の砲撃開始。
俺のセッティングじゃあ飛び移れないし攻撃もできない。
他の味方も同じ感じです。
一方的に拠点を攻撃されるだけ。
何かいい方法あるのだろうが思いつかずバンナムをボコるが気休め程度。
結局全敗。
戦略的に勝つだけを目的なら正しいと思うけど…やってて楽しいのだろうか?
対人戦を楽しむ為にネットワークまで利用してると俺は思うのだが…。
あまりにも腹立ったんで2戦目はザク2F2で純粋に特攻戦術。今までは強敵だったEz-8もタイマンで倒せるようになりました。
これだよ!
ザク2F2に乗るようになってから今日の1戦目を除いたら安定してBランクをとれるようになってきました。
ちなみに今日でカード50回使用。
つまり2万5千をこれにつぎ込んだわけだ…よくやったもんだね。