2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下っ端の意地

今日は休みだったんで昼間っから戦場の絆をしに出かけてきました。 最近は同レベル(1等兵くらい)だと大体安定してB〜Cランクをとれるようになってきました。 で、早速プレイ。 やたら早くマッチングが決まったんで対人戦だと喜んでたら1人目、大佐。えっ…

デスティニー

今日は引きこもって内職…て事をミ○シィに書きましたが、さて内職というと、内容はガンプラ作りです。 組み立ては去年で済んでいたけど、仕上げのシール貼りがまだで、これがまた面倒くさくて怠けてましたが、ようやく完成。 SEED系はストーリーはともかくモ…

斬艦刀

月末に友達の結婚式があるんで、最近は節約のために仕事終わったら引きこもってスパロボばかりです。 ネタバレしますが気にしないで下さい。 ようやく後半戦突入。 スパロボシリーズの中でもお気に入りのダイゼンガー。第二次スパロボαから出てますが、シス…

怠惰

e2スカパー!の無料体験をやってます。 チャンネルが多いのもいいけど、アニメがやたらと豊富なのが嬉しい。 なにより俺好みのも多いのだ。 ガンダム系やチェンジ真ゲッターロボ、トップをねらえ2、ふしぎの海のナディア、瀬戸の花嫁、グレンラガン、武装錬…

ゲーム三昧

今日は予定もやる気もない日だったのでダラダラ生きてみた。 朝10時に起きてまず戦場の絆をプレイ。開店直後は客がいないのとマッチングで敵さんにバンナムが多いのだ。 絆の魅力の1つは見知らぬ人達と共闘できることだと思うが、俺みたいなヘボゲーマー…