ゲーム三昧

今日は予定もやる気もない日だったのでダラダラ生きてみた。
朝10時に起きてまず戦場の絆をプレイ。開店直後は客がいないのとマッチングで敵さんにバンナムが多いのだ。
絆の魅力の1つは見知らぬ人達と共闘できることだと思うが、俺みたいなヘボゲーマーはバンナムで鍛えてからだと最近実感したのだ。
てことで、ドムトローペンで出撃。
ようやくBランクまでは行けるようなったけど、まだまだ二等兵で奮闘中です。しかしつくづく思うが皆さんの財力はどこからくるのだろうか?
一人暮らしの俺には週に千円使うのでギリギリですよ。先は遠く険しい…。
帰ったらスパロボOG外伝をプレイ。
ようやく2.5までのストーリーが終わってこれからが本番てとこかな。
基本的にロボットはカッコ良さ重視。なおかつ格闘メインなユニットが好きなんで、これから仲間になるだろうヤルダバオトが気になります。PVでみた技がカッコ良さげだったのだよ!
ダイゼンガーもちょっと変化があるみたいだし、楽しみがつきませんぜ。

夜は久しぶりにアイマスをプレイ。
ぶっちゃけ貰った日以来倉庫に入れてましたm(_ _)m
さて、やり始めて気付いたら5時間経過。…やべぇ。
とりあえず10月の段階でファン15万人てとこです。

しかしこう思いっきりマニアックなネタが書けるってのは気持ちいいですなぁ!