2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムストライカー

今日も行ってきました、戦場の絆。 やっぱり今日もジムストライカーを目指してジムキャノンを駆ります。 マッチングは俺以外は一等兵か伍長のみ。よしきた! zenpakさんからアドバイスをもらって距離をはかりながら砲撃砲撃。今日は気持ちいいほど良く当たり…

ジムキャノン

まぁジムキヤノンは正直どうでもいいんではすが、ジムストライカーを手に入れるためにはどうしても通らないといけない壁。 まぁ二戦くらいやりゃなんとかなるかと思ったが、こうも近距離MSとちがうものなんですね。 メインのキャノンは当たらないし、サブは…

スパロボ

OG外伝がようやく終わりました。 ラスボスは今回もアイツでした。 久しぶりに強いラスボスでしたね。 縮退砲のエフェクトでは地球壊れてるし…。まぁSRXの一撃必殺砲はどっかの恒星(太陽?)まで届いてからなぁ。 ちなみに今回のお気に入りロボトップ3は… 1…

ごめんよ真

昔rxPさんが似たようなこと言ってた気がします。 ようやくアイマス1周目(真)終わりました。残念ながらランクCです。後半はオーディションさぼりすぎでした。 ラストコンサートも最初は失敗でしたが、真のあまりの荒みっぷりにいたたまれなくなってやり直し…

初Aランク&昇格

今日も戦場の絆ネタです。 最近はずっと上官クラスとばかりのマッチングでしたが久しぶりに同格の奴らと戦闘しました。 うん、やっぱり戦いやすい。ザクにも慣れてきたし、ましてタイマンなら負けません!てことで初Aランクです。 ヘボゲーマーの俺はこれで…