スパロボ

OG外伝がようやく終わりました。
ラスボスは今回もアイツでした。
久しぶりに強いラスボスでしたね。
縮退砲のエフェクトでは地球壊れてるし…。まぁSRXの一撃必殺砲はどっかの恒星(太陽?)まで届いてからなぁ。
ちなみに今回のお気に入りロボトップ3は…
1、ヤルダバオト・神化(真覇剛掌閃)
2、ダイゼンガー(雲燿の太刀)
3、アルトアイゼン・リーゼ(リボルビング・バンカー)
てとこです。
次点でフェアリオン(シシオウブレード)てのも以外とよかった。
まだなんか続編がでそうな終わり方だったんで、期待してます。
でもいろんな作品ごちゃ混ぜなスパロボもやっぱり好きなんで、そちらも期待。
参戦希望作品としては…
1、グレンラガン(時代と戦闘規模の設定が難しいだろうか)
2、トップをねらえ2(これも戦闘規模がデカいけど何とかなりそうな気はする)
3、機神飛翔デモンベイン(けっこう熱い作品なので是非とも入れてほしい!)
メーカーさん頑張ってくれんかなぁ。