初Aランク&昇格

今日も戦場の絆ネタです。
最近はずっと上官クラスとばかりのマッチングでしたが久しぶりに同格の奴らと戦闘しました。
うん、やっぱり戦いやすい。ザクにも慣れてきたし、ましてタイマンなら負けません!てことで初Aランクです。
ヘボゲーマーの俺はこれで満足です。Sランクは多分無理だ。
そんで今日は結婚式帰りにTSUTAYAへ。
偶然にもzenpakさんに遭遇。
てことで一緒に出撃。しかしここのインカムまじ使えねー!
まぁそれはいいとして、今日もやっぱり俺が下っ端。まったく…。
しかしまぁなんとか凌いでCランクとBランク。そしてようやく軍曹まで上り詰めました。多分これ以上いくとついていけないだろうからここらが限界かな?
なにはともあれまだまだやり込んでやるぜ!