書き逃したこと

忙しくていろいろ書きそびれたんで今さら書いてみます。

☆Sランク
ジムストライカーに乗り換えて、最近ようやく慣れてきました。
もともとゲームでは突撃あるのみの性格な俺なんで、格闘機は相性がいいかもしれません。
とにかくマシンガンとバルカンで隙を作りながら格闘。まだQ・Dは下手ですが、なんとかSランクまでとることができました。
しかしまぁ次の戦闘は調子こいて3回の被撃破でDランクでした…

☆A.C.f.a
CMを見て惚れて、買っちゃいました。アーマードコア・フォーアンサー。
現在チャプター2まで終了。
相変わらず難しいですなぁ。戦況に合わせて機体、武器を考える試行錯誤は楽しいが、金がなくて欲しいパーツが手に入らない。ゲームの世界でも貧乏とは…
とりあえずここでもマシンガンバラまいて近接格闘な俺です。
しかし最近Xboxは俺好みのタイトルそろえてきてくれて嬉しいですなぁ。