天元突破

今更ですが、グレンラガンをようやく1話から最終話まで見ました。
ネットでは画像が悪いし金かかるんでんでいくつかピックアップしてしか見なかったのです。
いや〜素晴らしいですね!アニキとシモンだけかと思ったけど、サブキャラも熱いですね!ヨーコもキタンかっこいいすなぁ!キタンには天元突破グレンラガンに乗ってほしかった。
ブータも意外な活躍してましたなぁ。螺旋の覚醒ですか。
そんでヴィラル。2部まではやられてばかりでしたが、最後あたりからは俺の中ではかなりお気に入りです。
あとは「いくぜダチ公」のシモンとカミナのやりとりはグッときました。
いやほんといい作品ですな!
まじでいつかスパロボに参戦してほしい。よろしくバンプレスト様m(_ _)m
スパロボといえば、また新作がでますなぁ。登場作品がそろったら批評を書いてみます。