ほしいものリスト

最近プラモブームが俺の中で最高潮になっております。

この前興味本位でエアブラシてオークションだといくらやろ?

てのぞいてみたら、エアコンプレッサーも揃って結構な安値で売られてたんで思わず衝動買いしてしまいました。

今もってるやつはスプレー缶式のやつでどうも使いがったが悪かったのです(途中でエアが空になったら萎えるのよ)

既製カラーのスプレーは細かい色の調合はできないし、1缶あたりのコストが高くてしんどいし。

いいの買ったらそれこそ万単位ですが、そこまではと諦めていましたが、まあ今回のやつは素人がやる分には問題ないと思います。

もう少しで届くと思うので、そのときにネタで写真載せようと思いますが、

その前に今日は時間があったんでプラモやめぐりをしてきました。

ほしいのは大概買ってしまったし、最近のバ○ダイさんは昔のリメイクだったり変なものばっかりキット化してる気がしてなりません。

そんな時ふと目に付いたのが、スパロボシリーズのプラモ。

バ○ダイばかりかと思ったら、違うメーカーさんもいいもの作ってるじゃないですか。

以下、俺が欲しいと思ったプラモリストです。

アルトアイゼン・リーゼとライン・ヴァイスリッターは1/100で出したらきっと買っちゃいますね。

R-1も差し替えなしで変形機構を再現しているとか。

で、一番気に入ったのが1/100 ビルトビルガー。

第二次αの時から気に入っていたこの機体が、出てるじゃないですか。

1/144サイズだと重装型と高機動型が別売りで残念な感じでしたが、ようやく両方再現できるようになっています。

思わず買ってしまいそうになりましたが、値段がアホみたいに高い。MGサザビーと同じ位ですよ。持ち合わせがありません。

次の休みがだいぶ先なんで、待ちです。

売れてなければいいですが。

ていうか今気づいたがアマゾンで買うと安いのか。

とりあえず、エアブラシで塗装しよう第一弾はこれでいこうかと思います。