スパロボneo

スパロボ新作がでるっていうんで期待してましたが、どうやらZの続編ではないみたいですね。
しかもWiiですか。

参戦作品によってはwii購入も考えましたが・・・

参戦作品
マジンガーZ
グレートマジンガー
戦国魔神ゴーショウグン
機動武闘伝Gガンダム
絶対無敵ライジンオー
銀河旋風ブライガー

新規
NG騎士ラムネ&40
新ゲッターロボ
獣神ライガー
覇王大系リューナイト
疾風アイアンリーガー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー

正直微妙なラインナップです。
ガンダム系がGのみってのは、さびしすぎる。

新規参戦みるかぎりだと軽いノリな展開になりそうなきがする。
どうせならワタルとかグランゾート出せば買ったのに。
てかアイアンリーガーって俺の知ってる限りだとロボットスポーツものだった気がするのだが。(子供の頃BSで見たが途中でやめた)

今後サプライズで俺好みの作品が出なければスルーかなぁ。スパロボ学園といい、少し迷走気味に感じる。

ただ、リューナイトと新ゲッターは、ほかの作品でまた出して欲しい。