VF-25F アーマードメサイアバルキリー

なかなか暇がなくて半月くらいかかりました。

パーツが多くて作りがいはありますが、なんだかバンダイさんの商売戦略にひっかかったようでちょっと悔しい。

アルト機はスーパーパックがあるからオズマ機にしようとしてたが、スナイパーライフル付ってなったら買うしかないじゃないですか。

とりあえず、過程は前に記事にしたときとほぼいっしょなのでスキップ。

完成画だけ。

ファイター。

ガウォーク

バトロイド

今回も全塗装は向いていないキットなんでやりませんでしたが、やればきっともっといい出来にたったはず。残念だ。

ちなみに前回失敗したゴーグルアイはちゃんとクリアグリーン塗装。キャノピーは設定はクリアパープルなんですが、アルト機なんで赤にしてみました。


プラモ結構たまってます。

一応アルトアイゼンは完成したので今後写真撮る予定。

シナンジュは小説に付録してた専用バズーカを手に入れたのでテンション上がってたのに客が来た時に押入れに突っ込んだせいで角が折れてしまいましたんで、パーツ取り寄せてからやり直し。

塗装実験のため買ったギャプランTR-5 フライルー。ちょっと手抜きしたんで雑な仕上がり。これもあとは写真とってやるだけ。

で、たぶん明日あたりから製作はいる予定なのが、MGエクシア(イグニッション)。金欠なのに、発売日に買っちまった。忙しくてなかなか作る暇がなかったけどそろそろ頑張りたいとこです。

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア イグニッションモード (機動戦士ガンダム00)